忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.17.14:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.21:56

寝る瞬間、心臓の鼓動がおかしくなって、息苦しくなって、中々眠れなか った昨日。

今日は会社のおじさんに、ピンキーをもらいました。
沖縄限定のやつで、パイナップル味ー!うまいよ。よ!
沖縄限定ものなのが、私は嬉しい。
比嘉!比嘉!


そして、豊川稲荷に初詣に行ってきたママンからお土産に数珠をもらいました。
白い玉の中を覗くと、豪華カラーの厄除けご本尊様が見えます。

因みにこのご本尊様、干支によって違うみたいで、子年の私は千手観音でした。
ドンドンドドドン四天宝寺!ラブルス思い出すよね。

で、数珠の色も種類がいっぱいあったようですが、ママンは私が紫に執着してるのもその理由もしっかり把握してるので、しっかり紫をチョイスして下さいました。
比嘉!比嘉!

その数珠をどうするかと言うと、車に積んどくの。事故らないように。



そうそう、最近クレヨンしんちゃんの、TV・映画主題歌集だゾっていうCD買いました。クレヨンしんちゃん大好きな私にはたまらない。


今はTVの方を車で聞いてるんですが、超絶ナツカシス!パリジョナってどういう意味だろうと思ってたら、party join us の略らしい。多分。
買って良かった。CD買ったのなんて、こないだ美ら唄買った時以来です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら