忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.03:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.02.23:22

健康診断

今日でした。肺も綺麗で心電図も異常ナッシング!血圧低め。あとは血液検査と尿検査の結果を待つだけです。
昔腎臓の病気で入院してたので、ちょい不安です。


採血する時に、右腕の血管が見つからず、左腕でやりました。あれだな、右の頬を打たれたら、左も差し出せってやつだな。
あれ、違う?

お医者さんの問診では、仕事のせいか税金の話しかされませんでしたwww


採血は昔入院した時にされまくったので、慣れたもんですが。試験管三本分取られまして、管を換える度に振動がきて、若干痛かったです。

不安なのは、矯正視力がガクっと落ちてたことかな…眼鏡かえなきゃいかんのか?でも、ちゃんと見えてるんだけどなぁ。


弟に向かって、俺普通と違うって歌うと、例のあの動きをしてくれることを、今日発見しました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら