忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.19.13:53

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09.23:41

俺去年は充電してたんだYO

まぁ一昨年も充電してたけど

こうして毎年ためられてるはずの私のパワーはどこにいっちゃってんだろ。


今月ももう3分の1を過ぎようとしてます。早い。
年賀状の準備せないかん。会社の人に出すだけなので、枚数はないんだけどね。

聞くところによると、皆さんやりとりしてみえるそうなので、私もやらなきゃなと。
あぁ、やっぱあの子は若いから年賀状とか書かないよね、とかは死んでも言われたくない。

これも仕事の内だ!マンドクセ(´A')


そういや最近、友達から借りたスカニメーションミニっていうCDにハマってます。
アニソンをスカにアレンジしてあるやつ。一緒にビレバン行ったらかかってて、一発で二人とも気に入ったわけですよ!残り1枚しか無かったから、友達に譲りました。

曲目は、となりのトトロ・とんちんかんちん一休さん・マッハGOGOGO・よあけの道・やさしさに包まれたなら・みなしごハッチ・残酷な天使のテーゼ・カントリーロードです。
どれも良いです。車の中でかけっぱなし!

色々シリーズも出てるみたいだけど、これは曲目が好みのものばかりです。特に、トトロ・よあけの道・やさしさに包まれたなら・カントリーロードな。すっごい良いよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら