忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.14:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.29.00:00

何もしないをする

のが土日の目標です。ドリライからこっち、毎週必ず名古屋まで出掛けたりなんやかんやしてて、ゆっくり休んでなかったもんで。


今日は、マジで何もしなかったぉ。昼まで寝て、ネプリーグと、トリック2の再放送見て、夕飯作ってイロモネアとめちゃイケとターミネーター2見てただけ。
鳥居みゆきがめちゃイケ出てたけど、あの人なんなの?池沼なの?


トリック2は明日もやるので、超楽しみです。100パーセント当たる占い師の話、好きなんだよねー。後味の悪さとか。


最近資格の勉強を壮絶にサボってるのでヤバいです。前に勉強した内容とか忘れそう。7月入ったら、再開します。

今日明日と、ヤスカのバースデーイベントなので、心中穏やかじゃありません。行けるものなら行きたかったさ。
あと、DVDイベントは行くかどうか決めれてない。
行ったら、二枚目のDVDも買うつもりだけど。


ほんと悩むよねー。東京暮らしだったら迷わず行くのに!

あ、ヤスカ誕生日おめでとう\(≧_≦)21歳が素敵な一年になるよう、応援してます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら