忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.04.05:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.02.21:51

世にも奇妙な物語

私の大好きな世にも奇妙な物語がやってるぉ!おんもすれー。

第一話:オチが好き。オーノーって言った主人公の顔が最高w

第二話:オチは読めた。ねぇ…見て…><の男の子超怖い!

第三話:コメディ系ですな。こういうバカっぽいの大好き!てか、パークマンサー出てなかった?あのアフロの。気のせいかなぁ。無駄にカッコいい演出が笑える。

第四話:思春期の女ってこえぇな…でも、自分も周りと同じで自己中って気付けた主人公はえらい。周りの本音を知った後で、その世界でどうやって生きていくのか気になる。北乃きいカワユス。オチ蛇足。

第五話:登場人物の名前が忠臣蔵wwwあんな映像ばっか見てたら、頭おかしくなるぉ。これのオチはけっこう好きです。堺雅人超カッコいい。
やっぱ世にも奇妙な物語大好き。この次が超楽しみ。次は夏かな…?

今日ヤスカのブログ覗いたらなんかやたら萌える記事だった。幸せ気分で今日はもう寝ます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら