忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.21:32

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.24.23:02

さわれないその記憶はいつかなくしてしまうだろう

形は残らなくても君は僕の光。

the pillowsいいよね…音楽は全く詳しくないけどthe pillowsだけは昔から聴き続けてるお。



携帯壊れました。買ってまだ半年もたってないのにorz
キーが効かなくなっちゃったよのさ←ピノコ風

というわけで入院させました。代替機が超使いやすい上に機能も申し分なくて困る。
これから携帯替える時は、熟考せんといかんね。
新しいからって自分に合うとは限らない!


あと大切な縫いぐるみもボッロボロになってどうにもならなくなってきたので、苦心して直しました。
つか、直って良かった。マジで。下手すりゃ直らないかもレベルになってた。
間に合ってほんと良かった。



観たい映画がたまってきた。とりあえずまずはソラニンみにいってきます。

漫画はだいぶ前に読んだけど、どうも主人公がいけ好かなかったのだけは覚えてる。
言い分が全く理解できなかった。さぁ、映画はどうでしょう。まぁ、大して変わらんだろう。

浅野いにお好きで、最近だとおやすみプンプンも読んでたけど、どうにも付いていけなくなってやめました。

読み手のこと何も考えてない漫画は、読んでも仕方ないという結論に達した。
ものづくりって、そういう面もあるのかもしれないけど、商業誌で描いてる以上は、やっぱり読み手のことも含まないとダメな気がする。

それが嫌なら同人でやりゃいいんだよ。って最近思うようになったよ!よ!


何だろう、考え方が老けたんだろか。
おやすみプンプン、最初は好きだったんだけどなぁ…。


なんかすごい上から目線の嫌な日記になったな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら