忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.07:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.23.17:02

おくりびと

観てきたよー。いい映画だったよー。細かい感想はまた気が向いたら書くよ。途中の場面で出てくる第九を聞いたら、頭の中にエヴァとカヲルくんが浮かんできて困ったよ。

今日は家にこもって幻想水滸伝2をやり続けるつもりだったのを、予定変更して映画観て、漫喫にきたよ。
ニコニコ動画見てたら、保存した記憶の全く無いマイメモリーが残っててびびったよ。オカルトだよ。


映画と言えば、闇の子供たちを観たいけど、地元の映画館ではやってないよ。名古屋に出ないと駄目かなぁ。観ると多分へこむってのはわかってるけど、どうしても観たいんだよ。


最近一日に食べたものを書いてないけど、減量はちゃんと続けてるよ。長野に行って帰ってきたら、1キロ減ってたよ。なのでトータル6キロ減ったよ。前まで履いてたボトムが、1本履けなくなったよ。気に入ってたから、ベルトしたらどうかなぁと思って試してみたら、変な風に皺が寄って、みっともない感じになったよ。


今週末はテニミュはお休みで、土曜日は白川郷に行ってくるよ。
ひぐらしのモデルになったところだよ。ひぐらしはそんなに詳しくはないけどね。鬼隠し編より先をやったことがないよ。一番最初じゃねーかって突っ込みはなしだよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら