忍者ブログ
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

11.19.09:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.21.17:29

長野おーわり!

はい、今帰りの電車に乗り込みました。指定席を取ったんですが、隣の席の人が携帯でずーっと喧嘩してて、すごく気まずい件について。
どうでもいいけど、車両内で電話すなDQNが。


ミュは、氷帝Bが好きになれました。特に、宍戸の子とじろーの子が新たにきました。細貝くんは言わずもがな。

演技は樺地の子が好みでした。因みにこの子は、FGKSの時すごく楽しそうにしてて、微笑ましかったです。

そして件の外国人キャストさんは、思いのほか日本語うまくてふいた。たまにすごい流暢でした。でも、彼は多分、自分の国の言葉で歌ったり演技したりすれば、きっといい役者なんだろうなと思った。

そんで、昨日の夜は、FGKSの時すごくおいしい席だったんですが、死ぬかと思いました。とよ、あきしん、じろーの子が近くに来たんですが。皆いい匂いだった。イケメンや美女が、皆いい匂いするのはなんでだぜ。
とよはスタイルがすごく良くてビックリした。


ヤスカとひーは本当妖精だったぁ…可愛かった!アドリブも心配してたけど、面白かった。ヤスカがひーに、お座り!お手!ってやってたのは和んだ。
比嘉、やっぱり好きだなぁ…会場で売ってた美ら唄つい買っちゃった。


楽も見たかったな…。



次は再来週の愛知です。愛知を見たら今季のミュは最後です。東京のチケットは諦めた。

DVDは5Bをゲットするために念の為予約しようと思います。


ただ、今回はたまに飽きちゃったことがショックだった。去年の夏も、こないだの冬も、何回観ても次が楽しみで、観てる最中も夢中だったのにな。
少し前も、ぼーっとしながら考えごとしてた時に、ミュを見に行くのもそろそろ潮時かなぁって、ふっと頭に浮かんで来ちゃって、正直戸惑いました。悲しい。


ただ、愛知では一度、かなりのネ申席で見るので、また魔法にかかりそうな気はするwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら