忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.29.10:51

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12.23:21

私のお金には羽がある

財布の中にとどまってくれない。
昨日の儲けを使い、比嘉公演DVDを買ってきました。平日夜は資格の勉強に充てるためにまだ見れてないけど、歌詞カードだけとりあえず読んでみた。

初めて知る正しい歌詞の数々wバイキングホーン、まさかヴォーン!って言ってるなんて思わなかった。ホーンの音を表してる、でおk?
あぁぁ、早く本編も特典もみたいよう。土日が待遠しい。
歌詞カードを熟読してたら、何も言ってないのに弟に

「欧米か!」

って頭はたかれました。かなりうっとうしかったw
無視して煙草を吸いに行こうとしたら通せんぼされました。多分、数日に一度発症する、かまって欲しい病が出たんだと思います。

そういえばオカンに

「あんた、テニミュにばっかお金使うから貧乏なんだわ」

とごもっともな指摘をされました。最近、何か出費があるたびに、働けど、働けどなほ(ryって呟くからだと思います。

DVD買って家に帰ったら、自動車税の通知が届いてた。もーー!!税金取るならもっと真面目に働け正当に使えついでに福田死ね!


昨日は母の日だったから、地元の駅に売ってるチーズケーキとシュークリーム買って帰りました。うまいと評判なんだ。
ママン、すっごい喜んでくれました。
来年は旅行に連れて行きたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら