忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

12.16.06:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.19.00:21

私とDVDと時々弟

今日は弟と一緒に、三代目卒業公演のDVDを観ました。
最初のうち、ちゃちゃを入れまくる弟。データテニス対決をみて、「ここまでデータが取れるんだったら、スロットで生活が出来そうだな」とぼそっと呟いてました。
一幕終わりに近付くにつれ、口数が少なくなり、最終的に無言になった弟くん。一幕終了後に、一緒に煙草を吸ってたら、「なんか見入っちゃった」って言ってました。

奴はだいぶ前に、あいつこそが~を某動画サイトでみて気にいってて、「猫駆除だぜ~の歌やる?」って聞いてきました。だからやらないって何回言えば(ry

で、二幕の風林火山の歌で、おまえはー林!と断言される皇帝をみて、半笑いで「真田ですけど…」と呟いた後、また見入ってました。弟は、原作を全部読んでるので、私が読んでなかった部分を補完してもらいました。
なんで「ふじ先輩フレームだ!」って叫んでんだろって何気に疑問だったんだけど、グランドスマッシュでガットが破れたからだったのか…。
無我の境地は、弟はジャガー大好きなので、頭の中に「ハッピーハッピーいぇーい!」って出てきたそうで。私も夏観に行った時そうだったから、やっぱ腐っても姉弟だなと思いました。

弟の総評としては、そんなに観る気なかったのに、何故か見入っちゃっただそうです。いつか、一緒に見に行きたいもんです。因みに原作に対する評価は、始めのうちはめちゃ面白いテニス漫画だったのに、作者が発狂して試合をオーラで片付け始めてから、バトル漫画になっちゃった、って言って残念がってましたwww

あ、そういえば、最近やっとじゅった氏が女装をした映像をみました。ナイス女装!可愛かったです。もう、次元の違う美しさでした。あれはヤバい。その辺の女性の、女の子としてのアイデンティティは崩れるな。そして、私はやっぱりじゅった氏が好きだなぁと再確認した次第であります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら