忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:39

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.05.02:11

曖昧3センチ

なんか最近、携帯の電池の減りがやたら早いなと思って、電池パックを見てみたら微妙に膨らんでました。何コレ。もう替えなきゃいけないのか。電池パックを替えるんじゃなくて、携帯を替えたいありんこです。

今日は、友達とカラオケに行ってきました!フリータイムで、5時間がっつりコース。ミュの曲を主に歌うミュカラです。普通の友達と行くと、こういう曲は歌えないもんで、やっぱり気心の知れた友達と行くと楽しいね。さんにんでダブルスから始まり、もえるぜバーニングしてみたり、Seasonでじんわりしてみたり、アクロバティック~でテンション上がってみたり、非情のてにすで怖がってみたり、ほんと楽しかったです。それにしても、ミュの曲はすごいいっぱい入ってるね。何だかうれしい限り。
ひっさしぶりに、あいつこそが~も歌いました。それも真面目に。今まで真面目に歌わずに、「湯浅でーす!」って歌ってた。
それにしても、おんなのことちゅーは難しい…。メロディに歌詞が詰めてあって、こりゃ聞き込まないと無理だなって思いました。あんなむずい曲を、舞台をちょろちょろしながら歌ってるかじゅま氏はすごい!!

で、最後はかならずおんまいうぇいでシメです。おんまいうぇいを歌うと、ドリライ4thで私に起こった奇跡を思い出す。多分もうミュではあんな奇跡は起きないからね。あの瞬間に戻りたいwwwww
ミュって、公演やライブだけじゃなくて、日常生活にも小さな喜びをくれるんだなって思います。だから、最近毎日楽しいし嫌なことがあっても頑張れるようになってきました。ううーん。すごいなミュ。

で、カラオケ終わったあとは、おいしいパスタ屋に行って晩御飯食べたぉ。昔はランチタイムや夜になるとすごく混んだもんだったけど、行ったらガラガラでびっくりしました。アルェ?昔の繁盛っぷりはどこ行ったの?みたいな。なーんか衝撃というか寂しい気持ちになった。まぁでも、場所が悪いと言えば悪い。狭い道の奥にあるもんなぁ…。
いけるだろ、と甘く見て、がっつりデザートまで頼んだら食べ切れんかった。パスタが多い。甘いものが入る別腹にもパスタが入ったので、デザートはそんな食べれんかった。おいしかったんだけど。

で、そこでも人目はばからずにミュ話wwwwwがくさんの男としての好感度が地に落ちましたw別に、キャストさんには夢を見して貰ってるだけだから、裏で何やってようと構わないんだけど、やっぱ知っちゃうとね。人間としてそれどうなの?って思っちゃったもんwがくさん好きだけどね。恋愛に誠実じゃない人はだめだと思います!
「貴重なタンパク源なので、口に入った虫はそのまま食べちゃう」発言が可愛く思えましたwこれも、初めて友達にブログを教えて貰った瞬間、えええええー…って思ったもんだったけど、こんなの全然マシっすよ!

今日は、何だか濃い一日でした。やっぱり、好きなことやものの話をしてる時が一番楽しいと実感したのであります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら