忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.07:55

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.03.22:08

斜め上

原作がとうとう最終回を迎えました。終わり方はまぁ予想ついてたからいいとしてね。
やっぱりこのみは、普通にはしてくれないんだなw予想の斜め上どころか、別の次元に彼はいるように思う。原作に戻ってから、今まで何度もあーあ…って思ったことはあったけど、リアルに「あーあ…」って言っちゃったのは初めてだぉ。

私の呟きで、弟はすべてを察してくれたらしく、「まぁテニスだから仕方ないよ」って何故か慰められましたwww
そんな具合なもんだから、終わったんだなぁ的な感慨はほぼない。まぁ無事に終われて良かったよね。とうとうジャンプで読む漫画は、ジャガーだけになっちゃうのか。
でも、焼き肉とかボーリングとかビーチバレーとか、ああいう系がもう読めないのは寂しいかな。テニスやってる時より輝いてて好き。本末転倒。

ミュの方は、今後どうなっていくのかな。今日友達から聞いて、私が思ってたよりもマベはヤバいらしいと知りました。果たして、全国大会りっかい戦まで持つのか?(経営状態的な意味で

いつまでもとは言わないけど、ミュはこれからもみたい。ミュやキャストに救われた部分がかなりあるからな。
大好きなことが一つでもあると、強いよなって思う。欲がある限り、生きてける。働ける。

これからもお世話になります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら