忍者ブログ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

08.22.04:24

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12.21:52

千秋楽とか色々

レポるよ!よ!
思い出した順に書くから、時系列とかバラバラだよ!よ!


まず、千秋楽開始前に心配してたことが前楽で怪我したさとちゃん。
オープニングダンスで発見できた時は、本当に良かったなぁって思ったよ。

で、四天校歌のあとにあったやり取り良かったです。

俺、ダサいっすわ→四天全員で、まぁしゃーないっすわ→その後客席皆でまぁしゃーないっすわ

なやりとりだったんだけど、その時のさとちゃんの、泣くのを我慢しながら照れたみたいに笑ってたっぽい表情になんかグッときました。



四天校歌の時、龍虎が台詞を変えて「リミッターば外して本気でこんね!」って言ってて、すごい鳥肌立ちました。台詞が長めのせいか、その後さとちゃんが遅れちゃってたけど。

そういえば楽では、曲とずれたとこが何回かあったな。
あの大ちゃんがずれた時はビックリした。


氷の世界では、いつもべ様が喚け雌猫共!って言ってたから、仰せのままにと思って喚いといた。
楽ではその台詞を、「聞け、雌猫共!完成だぁ!!」って言ってて、すんごくカッコ良くて、結局喚きました。


橘と千歳のやりとりも良かったよ。龍虎三点倒立うまいよね。四天校歌の後もやってたけど。あれは千歳じゃなくてただの龍虎でしたwww
あのやりとりで、龍虎は果たして本当に泣いたのか、演技なのかよく分かりません。



タカさんの曲の時には、今まで出て来なかった師範がいて、それみてボッロボロでした。しかも、すぐにはけるんじゃなくて、しばらくタカさん見守ったあとにはけたのにまた感動。私は自分で思ってた以上にタカさん厨です。


殺し屋では、お客さんに渡す造花がいつもより一つ多かったよ!あれ貰った人、心底羨ましい。比嘉厨冥利に尽きるだろな…。
「汚いやり方日本一!」って合いの手と、「俺らの部長は卑怯者!」って合いの手は毎度吹く。
その後のルークのリアクションや、たけちゃんまっちゃんのリアクションもカワユスなぁ。
ルークはヒットマンの衣装着れて良かったねぇ…。
比嘉のすごくおいしい見せ場があって、私も超嬉しかったです。


見てて楽しかったのが、不器用です。最初見てた時、覆面集団は何しに出て来たんだろうと思ってたけど、意図をつかんだら、楽しかった!皆お互いのキャラになりきってきゃいきゃいしててすっごい可愛かったです。
是非ともDVDにはしっかり見れるように入れて欲しい。


その後の毎回恒例ダブルス集合もいいよねー。グッコンが久し振りに聞けて嬉しかった。あれのダンスすごい可愛いし、各ダブルスの色が出る箇所はほんと和む。
つっても、タカさんと不二に釘付けだったけどな!
一回目→バーニング状態のタカさんを見る不二
二回目→タカさんのラケットを取り上げる不二と、頭をかくタカさん
な感じでした。超和んだ。


で、今回は二種類映像が入ってたけど、どっちもシュールですごい好きです。
なんでいつもうすた京介が書いた漫画みたいな空気が漂ってるんだろう。
ペナル茶飲んだあと、うわぁ…って言って笑顔で倒れた龍虎超可愛かった。



リフレッシュの時、いつもはトリオを脅かす亜久津が、前楽では三人にハイタッチしてた。んで楽では三人を前向かせて、後ろからギュッてトリオをくっつかせてたんだけど、なんかほんと泣けた。



で、一番ビックリしたのがFGKSの時。
まず一番に小春ちゃんのレインボーアフロが目について、楽だからかぶってきたのかな?と思ったんですよ。
あれ…?でもなんかあっちにも小春っぽい坊主頭があるしなぁ…っていうか各キャラ二人ずついないか?
って最初混乱したけど、Bキャスも皆出て来てたって気付いた時の興奮はパネェよ!

しかも皆パラパラの時の衣装だしな!
皆仲良く楽しそうにしてて、マジ微笑ましかった。ダブルキャストが生かされた!って思った。

ほんといいもん見れました。

ドリライは、夢なだけあってほんとうに一瞬で時間が過ぎていっちゃうなぁ…。
でも、今回もこれぞドリライの醍醐味!ってのを沢山味わえて、いっぱい楽しめました。

ほんと行って良かったな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら