忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.18.13:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.25.23:22

全軍、突撃!!

〈第二次チケット戦争〉

悲しいけどこれ、戦争なのよね…。


1830(ひとはちさんまる)、戦火確認に斥候を向かわせるも、応答なし。
1910(ひときゅうひとまる)、最後に向かわせた斥候からの無線が入り、愛知方面小隊の全滅を知る。
「確かに弾を当てているのに、敵が倒れない」という言葉を最後に、無線が途絶える。
後方支援部隊は愛知から撤退、東京の抵抗軍に合流せよとの命令を受ける。


2120、東京抵抗軍に合流。戦争が終わったら、結婚するんですという超ど真ん中死亡フラグを立てる部下を叱り飛ばしつつ、戦闘開始。


2200、必死の抵抗空しく、東京抵抗軍・愛知方面後方支援部隊、「玉砕する」の無線を最後に全滅。

こうして、何も生み出さない戦争は、ありんこ市国の大敗で終結を迎えた。


…………何が言いたいのかというと、チケット全部外れたよ!!!!


そりゃかとべとたくみが出るから無理だろうなとは思ってたさ。あーあー、ほんとファックだよ!


〈王子…?〉

そうそう、こないだのさんちゃんねるの感想。王子、相変わらずキてたねぇ…あの子はきっとマジで天然なんだろうな。あと、ケヴィンが可愛かった。

「俺アメリカに帰らなきゃいけなくなったんだよね」

って台詞吹いたwww純情な子かと思ってたのにwそれなんて逃げ道?


それから、イケメン達の話を聞いていて、世の中には意外とビッチが多いということが分かりました。
恋愛において、アグレッシブにいくのも大切なことなのかもしれませんが、下手こくとビッチになるのねん。


〈土用の丑の日〉

昨日がそうでしたね。けど私は今日の昼に、うな重食べたよ。会社のお客さんが、毎年この時期に、お中元代わりに持ってきて下さるそうで。

うなぎうめぇwwwマジおいしかったです。うなぎの焼き加減も、ご飯の炊き方も、タレも全てが絶妙でした。
パーフェクツ!
あと、先生がお中元で貰ったメロンもわけていただきまして、今熟し待ちです。

明日あたりが食べ頃に違いない。


〈総まとめ〉
規模を拡大しても
チケットが
とれなきゃ
意味がないと
思うんだなぁ
みつを

冬は愛知のみにする予定なので、こんな調子じゃ困る。


いじられる子と
そうじゃない子の違いは
キャラが立ってるか
そうじゃないかの違い
なんだなぁ
みつを

さんちゃんねるでの偏りすぎてるあれは、キャラ付けのせいなんだという結論に達した。


食糧不足?
そんなのは
関係ない
自分さえ良ければ
いいんだなぁ
みつを

ちょっとふざけすぎましたが、おいしい物を普通に食べられる場所に生まれられて、ほんとに良かったです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら