忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.13:57

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.21.22:26

三日間の軌跡

連休三日の足跡。

◆一日目◆
ママンと映画。コメダに寄ってモーニングを食べ(私の奢り)、西の魔女が死んだを見ました。
いい映画だたよー。ラストシーンは超泣いた。原作に超忠実。のんびりした良い映画ですぉ。


◆二日目◆
友達と名古屋で遊ぶ。カラオケへ行ったんですが、夏公演の曲が全部入ってた!ちゃちゃっと潰してみたり、神懸かってみたり、真夏の太陽背中にしょってみたりしました。かみがかりのてにすと、ちゃちゃっとつぶすぜは、歌ってて楽しいよね。
冬公演の曲も少しだけ入ってて、嬉しいかぎり。
来月は10日に会います。今から楽しみ。私の周りには、気を使わなくていい友達ばかりで、ほんと幸せです。


帰りの電車を待ってる時に、斜め前に立ったカップルが超ウザかった。女のほうが、若干誇らしげな顔をして、私の方を見てた。ウザかった。
人前でイチャつくカップルって、不細工率がたk(ry
目に毒だった。
こちとら三河の精鋭じゃ!なめんな!と、ここでいくら私が怒っても、負け犬の遠吠えにしかならないのが悔しいですw
とりあえず、近日中に、あのカップルの上にスペースコロニーが降ってくるように願います。


夜は、愛知公演と東京公演のためのエントリー。電話がサクサクつながったので、非情に快適でした。


◆三日目◆
何もしてない。いやマジで。ゴロゴロして携帯いじってタバコ吸ってただけ。ほんとだよ。というのも、頭痛が酷かったんですよ。
元々頭痛持ちですが!近頃吐き気も伴うわけで。
ほんとしんどかった。ので、上記のこと以外だと、もがくぐらいしかしてません。ほんとに。
インディー・ジョーンズ見に行こうと思ってたのにorz貯めたポイントのおかげで、映画二本タダになるし。あわよくばハシゴしようかと考えてただけに残念だな。


東京から帰ってきてる友達とも遊びたかったのですが、今回はお互いの予定が合わず、お流れになりました。残念!またこの次だな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら