忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

12.16.06:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.09.00:42

えへっへへへ

今日は待ちに待ったまっちゃんイベでした!いやもうあの一時はたまらんかった。たまらん時間だな。

お話しがすごく上手でした。序盤スラダンネタで盛り上がったのが良かったw翔陽戦で、花道のリバウンドの才能が開花する場面が熱いってのには同意。ちなみにまっちゃんは、ゴリと同じポジションだったそうです。に、似合う…!

公演中、リョーマ役の子がまっちゃんのとこに来て、膝の心配してた話は聞いててすごく和んだ。舞台袖や、ホテルの部屋にちょこちょこ来て、心配してくれたそうな。やっべぇ、マジで和んだ…。

まっちゃんが俳優の道を目指した話は感動しました。色んな経験をされてるんだなぁ。すごく貫禄があるから、芸歴長いのかと思ってたら、まだ四年たらずってのにビックリした。

まっちゃんの顔芸が見れたのは感激でした。試作中の、ストーリー仕立ての顔芸やってくれたよ。「バナナが落ちてて、それを食べたいんだけど人が見てるから、さりげなく拾うゴリラ」が一番好きなネタです。芸達者な方は本当に好きです。

あと、質問タイムで、質問が 読 ま れ ま し た よ !
マジびっくらこいた。そして嬉しかったぉ。
比嘉メンバーを家族に例えたらって質問に、まっちゃんがちゃんとマイマイを入れて例えてて、感動しました。そこにまっちゃんの人柄が本当によく出てると思う。
あと、皆ではいでぇ!って出来たのも嬉しかった。ちゃんと公演の時の前フリ入ってたぉ!きゃーきゃー。

写真撮る時は、もう緊張の極みでした。顔がすっごいひきつった。その後にまっちゃんに話した時も、テンパっちゃって上手に話せなかったけど、ちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。

今日はほんっとーに癒された!まっちゃんからは癒しオーラが絶対に出てるんだと思います。次にまっちゃんのイベントがあったら、絶対に行きたいです!
ほんと行けて良かった。ありがとうありがとう。生きてて良かった!!幸せってのはこういう風にして、たまーにやー!って舞い降りてくるんだよ。そしてアディオスって去っていって、またたまに舞い降りてくるんだと思う。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら